最近、詩を黙々と書き溜めているエリカです!!FMフェスティバル投票終了しちゃいましたが・・・他県の異様な数字の伸び方には目を疑がいました(б。б;A)゛
残念ながら10位以内には入れなかったけど、みんなが協力してくれたお陰でめっちゃ投票増えてました!!!(/^-^)もうそれだけで大満足だょ♪
御協力いただいた皆様どうもありがとうございました!!!

さてさて・・・12月も後半に差し掛かり、そろそろ年賀状を書き始めようかなぁ。と思ってるとこです☆☆みんなはもう書いてるのかなぁ??
この時期テレビ番組も特番とか多くて、街もちょっと賑やかだしなんとなくウキウキする(≧▽≦)学生さん達も期末テスト終わったよね!!クリスマス目前だしね!!う〜ん・・・ケーキケーキ( ̄¬ ̄*)。o○笑
そんな花より団子なわたしの最近のお気に入りは入浴剤!今色々出てるんだよね〜見るだけでも楽しいよ!中でもサプリ入浴剤?何かビタミンCとかいっぱい入って肌にいいんだって〜U。・ェ・。U香もいいし気分も良くなるょ♪オススメで〜す♪
結構ね、何か興味のあることを見つけるとハマッテしちゃうタイプです☆まぁ事によっては飽きっぽかったりするけど・・・どっちだー!(笑)

みんなの最近のお気に入りはなんだろう?( ̄¬ ̄*)。o○