雨のち晴れ

blash2005-04-17

ステージに上がる前には、必ずスニーカーの紐をグッときつく結びなおし気合を入れていますエリカです・・・どうもこんばんわっ!
昨日ライブを終え、お土産に頂いた博多の女を食べながら福岡から宮崎へ・・・帰宅したのは朝の5時!もう半端なく老け込んでましたから(-_ゝ-)笑
それにしても昨日のライブはとても充実したものになった!全身をフル活動させて唄いましたね。マイナス要因も吹き飛ばす勢いで気持ちよかったです。ありがとう(=´ー`)
今回福岡のバンド仲間タイムマシンさんのイベントだったんだけど、タイバンした他のバンド皆さんとても素晴らしい演奏で楽しませてもらいました!またよろしくお願いします。お疲れ様でした(^-^)从(^-^)
睡眠不足だぁ〜では消灯・・・おやすみなさい☆ミ