どら焼き

今日は夕方から結構降ったね〜。学生さんがずぶ濡れで帰ってるの見て思い出しました(´-`)。οО{スカート用のカッパ…カッパの役割果たしてない。あたしチャリ通だったので良く分かりますのん。ドラえもんは遠い未来だけど、これだけ様々に発明されてきてるのだからそろそろ『未来型雨避け』欲しい。体の周りだけバリアみたいなので包まれるの。絶対画期的です!ドラえもんと言えばこないだ声が変わってから初めて見たよ。なんか絵からストーリーから微妙に違ってました!ドラちゃんの声だけはそのままが良かったな〜。
さて明日はライブです。アゲインの地下ウエザーキングで5時半開場となっているので、ぜひぜひ聴きにいらして下さい!雨降らないといいなぁ。来られる方は気をつけてお越しをm(_ _)m