ぽっかりの処方箋

マイナスな気持ちから導きでる答えはマイナスでしかない

分かってるけど無理に答えを出そうとしちゃうんだね?
今の自分に焦ることなんてない
気分転換してごらん?

なんだっていい。楽しいことをしておもいっきり笑ってみる

お風呂に肩までゆっくりつかってみたりおいしいものを食べるのも良いね
たまには感動的な映画でも観て溜めこんだ涙を流すのも良いかもしれない
           今思いつくのはこれくらい

取りあえず気長に待ってます。元気な君を待ってます。
                      
いつもカキコミありがとう!みなさんぉ元気でしょうか!?えりかは元気ですっ!たまにはちょっとした詩なんか載せてみましょうか!と書いてみました。周りに元気不足の人がいたら悲しいなぁ。どうしたらいいかな〜?って言う…。みんなのストレス解消法や元気補足方法はどんなんかな〜??
あんね、今日短冊にお願い事を書いたんだょ☆晴れるといいなぁ。明日は七夕だからね━━!