夏は楽しい

らんちゅう

こんばんは!皆さん夏バテはしてないかな?
美味しい物をモリモリ食べて栄養をつけて猛暑をのり越えましょう!
っていってもまだ7月だね(-_-;)宮崎はさすが南国って感じで太陽がすぐそこ
にいるみたいです!紫外線キツイっすよ・・・でもそんな宮崎が大好きです★

さてさて僕は知る人ぞ知る金魚好きです★そこのあなた知ってました?
今は飼ってないんだけど小中学校の頃は熱心に沢山の金魚を育ててました★
なんか水中の世界って凄い魅力を感じるんですよね!神秘の世界ですよ!本当!
気持ちよく泳ぐ魚を見てると自分まで気持ちよくなって凄くリラックスできるんです。
そんな金魚好きな僕が最近知り合ったんです!
金魚師匠(マスター)と!
稚魚から育てている人でもうホント金魚の事を聞けば1聞いたら10になって答えが返ってくるほど金魚を愛してる人なんですよ。
今日その人の家に遊びに行かせてもらいました★もう幸せの一言でした!!
自宅の庭一面にたくさんの池が広がり素晴らしい金魚さん達が気持ちよさそうに泳いでるじゃありませんか!
僕はもうウキウキで興奮して色んな事を聞いて沢山の事を教えてもらいました!
幸せのひと時だったな〜(^▽^)また今度遊びに行こうっと!
何時間でも語り明かしたいな♪

写真は「らんちゅう」って種類の金魚です★