8月in

もう8月きちゃいました。どうする!?ってどうしようもないけど一時停止も巻き戻しもはたまた早送りだって出来ません。あっ、スローも…しつこい。笑)
ひたすら再生。ノンストップビデオデッキ…今はもうDVDのがはびこっていますか(ノ∀`)
んでも動くも止まるも自分次第です。
ところで私が最近はまってる映画「ALIAS(エイリアス)」これ凄くおもしろいの。似たようなところで言えば「ダークエンジェル」これも大好きで必死に見てました☆どっちも女の子がカッコイイ!!
ほんとは少しずつ見るのがいいんだけどどうしても先が気になっちゃってまとめて借りちゃうんだよね(^_^;)今v.6だから後2本でおしまい(涙)楽しみをいっぺんに消化しちゃうと祭りの後な気分…。外国のドラマって大好き!!
ってことでエリカのオススメ。さぁ〜let's goレンタル♪