音紡ぎの旅・・・長崎編!!

ただいまです!!一年ぶりの長崎は相変わらず素敵な町並みでした。
長崎のみんなには色々とお世話になりました。
ここをからお礼を言わせてもらうね。ありがとう(*^ω^*)
お陰でよりいっそう楽しい時間を過ごせたんだと嬉しく思います。
打ち上げも楽しかったなぁ〜。


今回、初お披露目の「all days」を持っていったよ。
新曲を披露する時ってのは決まって凄〜く緊張するよ。
ライブで唄うたびに素敵に進化していってくれたらいいいなぁ〜と思います。
楽しみにしててね♪


※長崎での収穫・・・よりより・カステラ・夜景・再会・出会い・ライブ。

長崎まで約五時間・・・行きの二の舞にならぬべくしっかり酔い止めを飲み、帰りは泥のようにず〜っと寝てました。(≧▽≦)

また行くね。ありがとう長崎。
次は中華街に行きたいな〜。


エリカ