【へっぽこお菓子作り】

こんにちワン!∪o・ェ・o∪エリカだよん。
11月入りましたね〜!クリスマスなんてもうそこのそこだょ!?
そんなイベント好きな私はといえば、遡って10月31日゛ハロウィンの゛日。かぼちゃでお菓子を作りたいと思いだし゛かぼちゃマフィン゛にチャレンジしました。前にかぼちゃプリンは試作済だったので今回はマフィン。お菓子ってさぁ、分量とか正確にやらなきゃ失敗したりしますいいますねん。だからあんまり作らないんだけど、これが意外にもうまくいきましたの♪

−−−I am happy−−−!!!!

その日幸運だったあなた!には、お味もなかなかの好評。大好評!?笑)なんでもやってみるもんですよね。これぞチャレンジ精神!!はなっから出来ないと決め付けないでやってみるのも新しい自分発見につながるかもしれませんよ??
てなわけで、作って良かったなぁ〜って。これを機に、また他の味にもチャレンジしてみようと思うエリカなのでした。

賞味期限付きグッズ。。。σ(≧ω≦*)無理