12月やってー

 
めっきりですね。外出時、あんまりにも寒いと半ば本気で泣きたくなるのは私だけ??睡眠時の救世主、電気ゆたんぽでは間に合わなくなってきたのでベットの上にホットカーペットを敷きました。寝る時まで暖めてるとホカホカで気持ちの良い眠りにつけるのにゃ〜。
でも朝まで付けっぱなしだと脱水しちゃうので気をつけなければいけません。
暖房器具は空気が乾燥して風邪の原因にもなるし、火災の原因にもなるし皆さんも気をつけましょうね☆
そうそう、年明けのイベント「2SOUND SHOCK」のポスター&チラシが出来上がりました!! 
もう何箇所か貼ってくださってるとこあるんですよね。
昨日も練習帰りに、仲良くしてもらってるお店に持って行きました。日が迫ってきているのでバンバン宣伝して、貼ってもらわなきゃ!御協力に感謝しつつ、1月8日までどうぞよろしくお願いします!!

さぁーて、今日のレコーディングは監督よー!靴用ホッカイロを装備していってまいります。
 
 本日、必死決定のドラマー「頑張れ睦さん」
 
 
 最近写真撮るのが好きなんで、喜んで被写体になってくれます。毎回会う人会う人に 「髪伸びたねー!!」と驚かれているようすのこの方                  

 12月やってー、この時期みなさん急いでます。師走だもの。事故らないように落ち着いて行動しようねー。イルミネーションに見とれすぎないようにねー▼^ω^▼


今夜はカレー。ニコニコ