メリークリスマス

は〜い皆様、メリ〜クリスマ〜ス!!昨日はゴジヤジで1月8日のサウンドショック、ちこっとだけ告知させてもらってきました。フローランテからの放送だったのでイルミネーションがとても綺麗だったんだよ〜。

☆エリカのクリスマスづくり☆
その①靴下
何を隠そう大の靴下好き。もちろんクリスマス用の靴下もはきました。
その②ネイル

あたしの定番といえば、黒。クリスマス使用のネイルに変身。むむむむむ、頑張りました。
その③マフィン
何かあるとこのマフィン。今回はチョコマフィン作ってみました。
その④お洋服
お洒落大好き。お洋服大好き。なんとなくクリスマスな感じにしました。

皆様はどんなクリスマスを過ごされたでしょうか??家族と過ごした人、一人で過ごした人、友達と過ごした人、恋人と過ごした人。人それぞれどんな過ごし方でも良いのです。
あたしのクリスマスは、ランラン楽しいクリスマスパーティでした。大好きな人たちと過ごせた素晴らしい時間でしたぁ〜!!サンタさんに感謝です(≧ω≦*)

さぁ、また明日から頑張りますか!!