3月12日

「little by little」発売〜!!!!パチパチパチッ

いっや〜、ようやくこの日がきましたね。その前からレコ発ライブで先行発売してたから落ち着いてたけどねぇ。発売日にイオンのタワレコでインストアライブできたことは嬉しかったなぁ〜(*^ω^*)日曜日ということもあってめちゃめちゃ人がいてびっくり。そりゃ足もいつもにもましてもつれます。ドギマギ。

毎回ライブに来てくれるファンの子から発売記念でいただきました〜!嬉しいねっ(>_<、)ありがとう。

ほんとにたくさんの方が駆けつけてくれて、足を止めてくれて、暖かい拍手をくれて、とても良いレコ発ライブになりました。ありがとうございました!!!
little by littleいっぱい聴いてください!そんでライブで一緒に歌いましょ(*^0^*)☆*。・:゜☆ *。・:゜
エリカ