SMILE

もう春ですよ〜。お花見は行きましたか?
春の空気は心地良いよね(*^ω^*)
ということでお久しぶりですエリカだわんっ!
先々週五時ヤジにお邪魔しました〜!

〜五時ヤジの愉快なメンバー様方と〜
五時ヤジのメンバーはみんな良い人たちばかりなんだよ〜(≧▽≦)♪

この前は番組のスタートが四時半からだったので見てる人が少なかったかもなぁ。と残念に思いつつ、あたしのお顔あんぱんまんの様にパンパンしてたことが非常に情けなかった( ̄m ̄;)メリーゴーランドを唄ったのだけど、生だと思うとつい硬〜くなっちゃうんだよね。いつもリラックスできるといいんだけどね。




〜きよしさん☆こうさん〜

ウェディング ウェディング〜!!!!お馴染み、バンドメンバーのきよしさん!ご結婚おめでとうございます!!そして知る人ぞ知る花嫁しゃまのこうさんはね、実はね、リトルバイリトルの中の一曲目のメリーゴーランドの中で素敵なrollをしてくれています。太鼓さんよ。
密かに愛が隠れていました( ̄m ̄*)
ほんとにこの日のお2人はキラキラしていて見とれてしまった。
心から、おめでとうございます。お幸せにヽ(*^-^*)ノ☆*。・:゜☆ *。・:゜