ライブ×ライブ

−BLASH&ringle−

4月21日、この日は福岡から来たringleさんと二組だけのライブでした。
一ヶ月も空くとどぉーも勘が鈍っちゃって情けないです(^^;)戻ってきたのは最後の方かなぁ〜。BLASH反省会。
伸也君と合わせる時(練習)や曲作りの時意外はほとんど唄わない私。
部屋で音楽を聴く習慣がないのもあるかな〜。うちの妹はいつもガンガンかけてますけど(×ω×)
そんなこんなですが、やっぱりライブはいいなぁ!!!とテンションを持続しつつ次の日は高鍋のライブ喫茶ドルフィーでワンマンライブ。生憎の雨でとても寒かったけど、お店いっぱいに聴きにきてくださってて感激。
この画像からは分からないけどお店がおもしろい造りになっていてね、伸也くんの右の方にもお客様がたくさんいますのよ。一年半前やった時と同じく、今回もどこ向いて唄えばいいのか困りました。この日は場所に合わせて椅子に座っての落ち着いたライブ。お客さんとの距離も近いし、顔のテカリやヨダレが垂れてないかがとても気になりました...(*δρδ)伸也くんの頭にはみんな興味津々でした...(花の王子に推薦されました)

広いとこも狭いとこもそれぞれ味があるので楽しいです。今回は何を唄うかも決めずに毎回MCを挟めながら進めたからおもしろかったし、距離が近いのでコミュニュケーションも取り易いしで、ほんとマイペースにやらせてもらって気付けば約13曲も唄ってたみたいでした。ほんと楽しかったなぁ。パワーもらいました!!
21日、22日ライブに来て下さった皆様ありがとうございました!!o(;ω;o)
次は延岡(北浦町)で会いましょう〜!


−いびりいびられあいながらも・・・−

春ボケえりかとフラワーしんやから愛を込めて(*^^*)まったのん