おいもちゃん

はーい、えりかです!!
一昨日行われたウェザーキング10周年ライブ♪
台風の中来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*>ω<)
一時はどうなることかと思いましたよ〜。傘もなばるし。(強風で傘が裏返ることを「なば」というらしい)
ライブハウスの中は唐揚げ屋、焼きイカ、とうもろこし、焼きそば、たこ焼き等、お祭りの匂いにけむけむモクモクのけむもくで音楽ガンガンでなんだかスゴイ事になってました(≧▽≦)楽しかったー。
大学芋も好評で良かった!
さぁ、次は須美江だ♪なんかまた台風がきてるらしいね(;´〜`)
今回の台風で被害の大きかった地域もあったので心配です。
また運悪く重ならなきゃいいけど...晴れるように祈りましょう(;>人<)