優しい風

昨日は「サウンドビーチすみえ」に出演してきました。
すみえは僕の実家からめちゃ近いんですよ。なので一先ず実家にかえりました。


一段落して11時すぎにすみえビーチへ。なぜ午前中から?ライブ出番は18過ぎだぜ!
それはというとアームレスリング大会に自分エントリーされてまして・・・SASのセイヤさん、実行委員
のHIPHOPムラヤくんもエントリーしてるよ★
はい・・僕らなめてました・・出場者の顔ぶれを見渡すと漫画「北斗の拳」に出てきそうな人ばかり・・・
予選はリーグ戦で3試合するんだけど出るからには頑張るぜ!!見とけよマッチョども〜!!!


いぇ〜い!3戦全敗デース!勝てるわけないじゃん・・実は2戦目でSASのセイヤさんと勝負しました。
今大会のベストバウト(笑)

んでライブ。日も落ち夜空には星空が☆最高のステージだ!とても気持ちよく唄えました。
その空間にはこの夏最後のお祭りにふさわしい優しい風が吹き抜けていたよ。
サウンドビーチすみえの実行委員のみなさん本当にお疲れ様でした!
サウンドビーチは最高の「夏フェス」ですよ☆本当にありがとう!



サウンドビーチのひとコマです


ハンカチ歌姫の剛速球!



夏の終わりを告げる花火