こんばんは!
昨日はサンアートアカデミーで学園祭でした。
学生の皆さん、先生方、来てくれて皆さんありがとうございました!!
今年一発目のライブということで緊張しました。まぁいつも緊張してるんですけどね(^_^;)
僕らのライブ前にステージで呼び込んでくれた司会の生徒2人が
カミカミでステージ裏で聴いていてかなり面白くてリラックス出来ました★
ライブ後にはアート系の学校という事で生徒さん達がデザインしたTシャツをプレゼントされ嬉しかったです(^-^)
今回の学祭はなんだか雰囲気が暖かく個人的にも素敵な学祭ライブでした!
また来年ライブできたいなぁって★思いました!

セットリスト
1.ウィリー
2.天秤座をjamにして
3.マーブル
4.スターリー
5.お星様
6.メリーゴーランド
7.alldays


キンモクセイの香りに今日も〜♪
撮影者:エリカ(携帯画像から)