福岡

こんばんは。
行ってきました福岡!2日間滞在してて、今日の明け方宮崎に帰ってきました。来てくれた皆さん本当にどうもありがとう!会えて嬉しかったです★
今回はアコギのイベントで、んでもって出演者もバラエティーにとんでてかなり楽しかったっす。BLASHの風を吹かしてきましたよ★
ライブ後はめちゃ美味しい屋台で食事。威勢のいいマスターにが作る明太餃子、チヂミ
、ホルモン、おでん、旨かった〜
宮崎にあったら通うね!また行こう!マスターに髪型を褒められました(嬉しかった)


んで2日目はあるアーティストのライブを見る機会を与えてもらい行ってきました。
開始は19時なのでそれまで天神で買い物したり食事したりのんびり過ごし


そして大きな会場に行き多くの人に溶け込みスケールの大きい舞台に小さな歌姫が魔法をかけていました。
なんだろう…
感動した。
涙がでた。
笑った。
弾けた。
切なくなった。

僕は彼女の魔法にかかっていました。
唄という物がすごい力を持ってるんだと再確認しました。

まだ魔法にかかってる。頭の中でライブの残像がグルグル…
ありがとう
小さな歌姫