おひなでライブ!


うちの雛壇です。
今年は人数多めに並んでいらっしゃいます。
(本当はもっといるの)

さてさて、昨日はニューレトロクラブでのひな祭りライブでした!
来てくれたみんなありがと〜!!
めっちゃ楽しかったです!
みんなのお陰やよ☆


そうだ、昨日ご一緒した、ボイトレの講師をやってるという
うたこ先生に良い話を聞きました。
声帯は常に内側から潤しとかんといかんらしい。
水分が体中めぐってきて最後に声帯にくるらしいので、
一日4リットルの水を飲んだ方がいいんだってさ。
お茶とかではだめなんだってさ!
水です水おんりー。
でも4リットルって!
声帯を潤して良い声をだしたいそこのあなた!
さぁ私と一緒に水を飲みましょう。
おなかたぷんたぷんになりましょう!


その話を聞いてすぐ伸也君と水を買いに自販機へ
みーず!
みーず!
水がない・・・
仕方なしにアクエリアスにしました。



雛あられもらいました〜(*^∀^*)

ありがとう!