インフルエンザでした。

ここ一週間ほどインフルエンザで寝込んでました。
もぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーまじでしんどかった!!!!
死ぬかと思った。
朝も夜も毎日毎日9度以上の高熱が続き、朦朧としながら毎日点滴を打ちに病院へ行く始末。
しかもね、最初はただの風邪だと診断されていたので風邪薬を飲んでいたのです。4日目くらいにインフルエンザと分かり、そっからやっとタミフルにチェンジすよ。だからこないにも長引いて・・・
何も食べれなかったし、吐いてばっかりでしんどかったぁ
もうこんなのは懲り懲りです!今回はA型だったから今度はB型に気をつけなきゃあ。今体力が落ちてるので危険じゃあ。
今年は絶対予防接種しようと心に決めましたから!
みんなもほんっと気をつけて!

インフルエンザ大キライ!

看病してくれたお母さんにはほんと感謝です。
生きててよかった。