今日の出来事

アヴリル見てました(^ω^)
かっこいいよね
my ipodにも入っています。


今日の夜は親戚の子が激励にやってきました。
四年生のみーちゃんから手紙をもらった(*^ω^*)
東京に行っても頑張ってね!って。うれしいなぁ
クラスの女の子達の間では、髪をどこまで伸ばせるかを競うのが流行ってるらしくみーちゃんも腰のあたりまでの綺麗なロング。
聞けば、まだまだ伸ばすらしいです。
そして男の子は女の子を観察して点数をつけてるらしい
長くて一年くらい観察をして評価が出される子もいるらしい
最近の小学生事情。おませでおもしろいすなぁ(^ω^)


そして三歳の男の子こうちゃんとはいっぱい戦った。
こうちゃんは私のことをフルネームにちゃんを付けて呼びます。
聞けば、"えりか"という同じ名前の子がいるから。
久々に会ったので、最初は恥ずかしがってこっちを見てくれなかった。
時間が経つうちに慣れてきて、最後はずっと戦ってたよ。
こうちゃんはウルトラマンで私は怪獣。
大人だから負けません(*´ω`)ほんとかわいい
2人ともソウキュート!




3人でいっぱい遊びました(^ω^)
とても楽しかったです。
また遊ぼうね!