花火


どうもぉ〜。
夏真っ盛りですが、皆さんどうお過ごしですか?
せみがジリジリないております。

でもあっという間に終わっちゃうよね、夏は。
あれよあれよという間に涼しくなって、せみの鳴き声も聞こえなくなって。。
だからこそ、この暑さを堪能しないと!みたいな気分になるのは私だけ?

暑いけどこの暑さが夏を感じるし、自然に順応したい。
冷房器具は熱中症を防いでもらえるくらいで十分です。

氷イチゴを買ったので、牛乳を入れてたべよう(^^)
そんなんで涼むのがいいよ〜!


さてはて遅くなりましたが、東京初ライブに来てくださった皆さんありがとう。
今回、オープニングアクトだったので25分のセットで四曲という短いライブだったけど、めいっぱいやりました!この短い時間にどれだけ伝えられるか。。。
ライブハウスは立ち見で人がぎゅうぎゅうだったし、テンションも上がってめちゃくちゃ楽しかった!!!もうほんとにライブ好きだー。戻ってきたよ〜!って感じだった(笑) 毎度のことながら緊張はするけど、緊張ありき、だからね。これがないと!って思います。緊張感と興奮。

そしてまたライブです。26日!全力投球というイベント。
音楽際みたいなものかな。これはすごいことです、ありがたい。
はりきるぞ〜!
ではまた


こちらBBSです。書き込みはこちらへ⇔http://8709.teacup.com/blashworld/bbs?x-up-destcharset=17