ピノキオ

みなさんこんにちわ!
ツアーまで、早くも4日をきりました。
初日は東京、渋谷クワトロですぞ(^ω^)

ライブに向けて今日もリハってきやした。

めがねのぉ〜奥のぉ〜らららら♪


新曲です。‘めがね‘



はい、うそー!!
どうでもいい嘘っす・・・。
なんたって私の脳内は嘘だらけですから・・・!!!

どういうことかというと、みんな脳内メーカーってやったことある?
そうです、最近話題のやつです。
その脳内メーカーをやったら、私の脳は嘘だらけだったわけですよ!
どんなよ!(笑)
まぁ適当に作ってあるらしいので、いいんですけどね。(^ω^;)




めがねのぉ〜奥のぉぉ〜らららららら♪
あ、でもあながち嘘でもないな。
‘めがね‘という詩がありますからね〜(◎-◎;)
そのうちに曲をつけますよ〜。
嘘を本当にするんですよ〜。


BBSです→http://8709.teacup.com/blashworld/bbs?x-up-destcharset=17


ばははい


エリカ・デ・ピノキオ