よろしくっ

こんばんわ!ここではBLASH二人からみなさんへの
メッセージや、日常の出来事、などを気軽に書いて
いきたいと思っております(^▽^)ちょくちょく
覗いて見てください♪


う〜んまずは何を書こう??
そうだそうだ昨日TVを見ていたら「トムとジェリー」がやっていたので
久しぶりに見てみた。僕が幼いころ兄とお菓子を頬張りながら見たのを
思い出した(笑)「トムとジェリー」は皆さんもご承知のようにネコとねずみの
壮絶な?争いのストーリーな訳で僕は勝手にトムはジェリーを捕まえられないと
思い込んでいた。だが昨日TVを見ていたら
あらら・・ジェリー捕まってしまった(汗)小さい頃から絶対捕まらないと思って
いたのでちょっとビックリ!どうなるのかなと心配してたらあ〜!雪の中に埋められ
ちゃったよ・・死んじゃうよ・・家でくつろぐトム。してやったりの表情なんだが
だんだん不安な顔に。そして急いでジェリーを救出に!青ざめて息絶えそうな小さい
体を毛布でくるんで一所懸命にさすり暖かいスープを与えていました。そして見事に
ジェリー復活!そして二人でダンス♪ダンス♪
グスン。感動してしまいました。トムのジェリーに対する気持ち昨夜初めて知りました。
最高のパートナーなんだなあの二人♪幼い頃はトム=怖いだったけど昨日のブラウン管
の中のトムは優しさが滲みでてた。カッコよかったよ★
でももう捕まえても雪の中に埋めないでね(笑)トム