ルルル

電話が鳴ってる・・・受話器の向こうからは「ハイテンションボイス」
親友Tだ。Tとは幼稚園からかれこれ20年来の付き合いで当時とまったく
変わらない付き合いが今も続いてる。
彼は今遠い県外に住んでいて年に2回ほど宮崎に帰ってくるが帰郷する度に
パーティー野郎になっている気がする・・・う〜んエクセレント!!!
そんな彼が今年の年末も帰って来るというわけで自然に電話の回数が増えてくる。
なぜか毎回説教されてるな(笑)まあそれが楽しいんだけどね★
そして彼は人一倍音楽好きな人間なんで電話で色んな音楽の情報を交換するんだけど
最近はBLASHについて熱く語ってくる。嬉しいな★「バク」がお気に入りらしい。
でも彼は根っからのメタルマンで彼の「ブラックメタル論」にはついていけないんだよな〜(>_<)濃すぎるYO
受話器の向こうからメタルを奏でるのはやめてくれよ(汗)シャウトしてるよかなり!
そんな彼が帰ってくるというので今年の年末もまた楽しくなりそうだ♪毎回Tを含め地元の親友らと集まって遊ぶ時はあの頃と変わらずバカ出来るんですよ☆純粋になれるっていうか映画で例えるなら「スタンドバイミー」や「グーニーズ」って感じです(笑)
彼らが今年の夏BLASHが僕の地元でライブしたときステージのまん前
に陣取って声援を送ってくれたのは感動だったな〜。Tなんか「しんや〜!!!」
って絶叫してたもんね(笑)忘れやしないよあの日の事は!
またみんなで集まろうぜ〜!!まっちょけよ〜!!(待っててね)


友達は永遠に不滅ナリ