アコギ

blash2004-10-08

今日は僕の使ってるギターをご紹介します★
その前に僕は昔からなんに対しても飽きっぽい悪い癖がある。
小さい頃から欲しい玩具があればよく親に駄々をこねて買ってもらっていました。
でもすぐに飽きてそこら辺に投げ捨ててまた違う玩具を欲しがるという大変
手がかかるガキんちょでした・・・
それからもその悪い癖は治らず色んな事に興味を持って飛びつくのですが、
離れていくのも早い(汗)ダメだな〜
今思えばスケボー・ブレイクダンス??・10年日記・野球・他たくさん
の物に飛びつき飽きていきました。おいおいブレイクダンスって(笑)
そして17の時にアコースティックギターと出会ったわけですけよ。初めて
ギターを買った時の感動は今でも鮮烈に覚えてます。
買ったのはいいけど挫折してしまうんですよね・・2年ほど・・・
でもギターは僕を離しませんでした!!あれから数年たつけど今はもうギターなしの
生活なんて考えられないし、なくてはならないパートナーなんですよ(^▽^)
兄はよく僕に言います「ギターだけは諦めなかったな!」って。はいはいどうせ
飽きっぽい性格ですよ┐('〜`;)┌でももうギターは放さないからね!!
そして僕のパートナーのギターなんですが今メインで使っているのは2本です。
その1本を今日は紹介します。このギターはMartinのHD-28Vです。最近僕の手元に来ました。とにかく1粒1粒の音がキレイで、弾いていてとても気持ちいいです♪
ルックスもいいんですよね〜★愛しいです(笑)
これから何十年と僕と一緒に成長していくんだろうな★ヨロシクね♪
皆さん是非ライブでこのギターの音を聴いてあげてください(^▽^)