そっちで元気にやってる?

昨日夢を見た。白髪頭のじいちゃん・・そう僕のじいちゃんです。
内容はあまり覚えていないけど手にBLASHのCD持ってたな〜。まさか!?・・

じいちゃんは僕が音楽を始める前にこの世から空へ昇ったんだけど
今の僕をどう見てるんだろうな?
二人でよくプロレス見に行きました。
二人でよくドライブに行きました。
なんか友達って感じで楽しかったです★
悪役レスラーに追い駆けられて二人で必死に逃げたよね(笑)おい!悪役レスラー!
老人を追っかけ回すってどういうわけよ!ヒイヒイ言ってたじゃん!
でもおかげであの時のじいちゃんの笑顔は僕の中の1番の笑顔だったよ(^▽^)
あれからもう何年もたつけど相変わらず俺プロレス好きだよ(笑)ハッスル!ハッスル!

久しぶりに夢見ちゃった!相変わらずいかしたオールバックだね(^▽^)
そして昨日夢の中で僕のCDを手にしてたね・・・聴いたんだろうか?僕の唄。
一度も聴いた事なかったもんね!どうよ孫の唄は(笑)よかったろ?
急がないからいつか夢の中で感想聞かせてね。