ありがと〜!!!!!!!!!!!

blash2004-12-11

今日事務所からTELがあり贈り物が届いてるから取りに来てって言われて相方と二人で
取りに行ったら・・・・皆さんのコメントやメッセージやプリクラが張ってあるメッセージBookじゃないですか〜!!!自分本当に感激しました(;_;)自分音楽やっててよかったと思いました!!
BLASHやってて皆さんにこんなに想われて幸せと心から感じました!!
音楽やってて辛いときや大きな壁にぶつかり沈むときがよくあります。そんな時手を差し伸べてくれるのはホントみんなの言葉やメッセージそしてこのHPのBBSです。本当に救われています!僕らの「唄」がこうして皆さんに届いてつながりあえた事を糧にこれからもBLASHだけしか作れないBLASHワールド炸裂な音楽を届けていきます!!
一緒に「ハッスル!」していきましょ〜(U3U)ノ~☆
メッセージBookをかいてくれたたくさんの皆さん本当にありがとうございまいた!!!BLASHの家宝にします☆★
最高だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うおおおおお〜〜〜〜〜〜(^▽^)
みんな好きっ(U3U)ノ~
☆from☆伸也


TO☆☆ブラマニ
一日一個しか書けないので下に書かせてもらってますエリカです!!
もうもうもう憎い事してくれるね皆〜!!!8(>A<)8
あんなの嬉しすぎますからはい・・・ちょっぴり早いクリスマスプレゼントだぁ〜♪終始満面の笑みでじっくり見させてもらいましたぁ!!めっちゃかわいかったし!!
一生懸命収集してあんな風にまとめてくれたんだなぁ・・・64人分!!一人一人のメッセージにほんと元気でるよヽ(*^ー^*)ノ
写真で全ページ載せられないのが残念ですが、分かるかな??書いてくれた人皆出来上がりは見てないよね??こんなに素敵になってますよ!!
・・・ありがとう。大事にします(*μ_μ□

From☆エリカ