オンバト!

ただいま!東京から帰ってきました☆
空港でモーニングを食べ(美味しかったな〜)いざ出発!飛行機の中では相方も事務所
のOさんも音楽を聴いてて僕は一人空を見て心の中ではしゃいでました(笑)
東京に着いてすぐにNHKに直行したんだけどやはり都会ですね!ビルばっか(笑)
今回は「オンエアーバトル」って番組の収録に行きました。それにしてもNHKは広い
な〜!中は迷路みたいで本当迷子になりそうだったよ(>_<)リハが終わり本番まで
時間があったのでNHK内の社員食堂で食事したんだけど食べました関東風うどん!!
黒い!めちゃ黒い!僕らが普段口にするうどん(関西風)とかなりギャップがあったので
ビックリしました!辛いというかしょっぱいというか独特の味でしたね('〜`;)これぞ
関東風!を食べたところでいよいよ本番も迫ってきましたよ〜!!かなり緊張しちゃ
いました・・・本番直前ステージの袖で待機しているとその日意気投合?した番組スタッフの方が緊張してる僕をみてなんとあのポーズ!「ハッスル!ハッスル!!」してるじゃ
ないですか!でた〜!!!ハッスル!「ボワッ!」あの人のおかげでかなりアドレナリンが噴出しました(笑)俺がハッスル好きって知ってたのかな〜(笑)
本番は普段のライブとは違い目の前にいるお客さんは審査員なので独特な圧迫感がなんと
いえなかったっす(>_<)果たしてその結果は・・・・
1月15日の放送をご覧下さい・・・(>_<)
収録が終わり東京や千葉、横浜にいる幼馴染が嬉しくも会場に来てくれてたので僕らはそ
のまま夜の渋谷の街に消えていきました(笑)
次の日は原宿で買い物して帰りましたよん☆

では皆さん年末カウントダウンライブで盛り上がりましょう〜(U3U)ノ~☆


ps。皆さん寒くなってきました!体調を崩さないよう、よく食べよく笑いよく人を
想いましょう(^▽^)



あ〜i-pod欲しいな〜明日でも電気屋さんに行ってみようかな☆