ただいま

東京行って来たょ〜!!台風の影響で時間が遅れちゃったものの無事に飛行機の危険物検査もクリアして離陸┏|・o・|┓心配してた天気もなんのその!すっごい晴天で宮崎より暑かったよ!!台風過ぎ去ってたみたいでまずはほっとしましたε-(;ーωーA
 ん〜東京の匂いだ。。なんて思いながらNHKへ〜電車やモノレールを乗り継ぎ向かいました。窓から外を眺めていると伸也くんがしきりに「フジテレビ!!」と指を指すんだけど見えない・・・そしてまた「ほら!」と必死で(笑)もうなんだかとってもワクワクしてる感じが伝わってきておかしかった!!
 さぁ〜頑張るぞ!!ライブとは違って一曲、一回の挑戦!!いつもよりすごく緊張してしまって掌に人を三回書いて飲み込みました。。。(効果はなし)その結果は後ほど・・・・・・。
 次の日はやっぱり観光!初めて来たんだから満喫しなければ〜!ということでウロウロウロウロ迷子になりそう(;ーωーA 交差点で人の流れを見てると早送りしてるみたいで人酔いしそうだった〜。そんな事を感じながら、クレープ食べながら、大きな荷物抱えて疲労抱えて満喫してきました♪(笑)帰りはもちろん爆睡だったことは言うまでもないです!!
あっちでお世話になった皆さんありがとうございました(/^-^)感謝

とういうことで東京珍道BLASH(エリカ)の旅を簡単ですが報告!応援してくれた皆ありがとうございました(≧◇≦)ノ
さてさて次は年末最後のライブ(カウントダウンライブ)です♪色んなバンドがいっぱい出るので皆で今年の最後と新しい年を音楽で締めくくり迎えましょう!!頑張るぞ〜!!お〜!

では次は相方の視点からの東京の旅をお楽しみ下さいU。・x・)ノ笑