月が笑う夜

blash2004-12-03

こんばんは☆最近くせ毛の調子がいい西村伸也です♪
もう12月に入りましたね!街中やお店の中はもうすっかりクリスマス一色って感じ
ですね☆昨日某雑貨屋さんで買い物をしていたらイガグリ頭した高校生ミツオ(勝手に
名前付けました)が何やらデッカイぬいぐるみを恥ずかしそうにレジに持っていき
「これプレゼント用に包んでください」と言っていました。おいおいデカすぎじゃないか!?でもなんだか幸せそうだな〜♪「ミツオそれ絶対喜ぶから!彼女絶対喜ぶから!」
僕はミツオの後ろでテレパシーを送りました♪でもそんなに大きなプレゼントどのタイミングで渡すんだい?すぐバレやしないかい?と短い時間で色んな事を思っていました。
頑張れミツオ!!ハッピークリスマスミツオ!僕はミツオを応援しています!

ミツオ(仮名)の話はここまでにしていよいよ明後日東京に行ってきます。TVの収録だ
けどBLASH東京初上陸です☆頑張ってきますね(^▽^)また皆さんの笑顔が見れる
よう結果を残してきたいです!!ういっす!
ではいってきま〜す(U3U)ノ~☆

写真は僕のもう一つのメインギター。ギブソンJ−45です☆ライブ会場などで見かけ
たら声でもかけてやってください(笑)