早いにょ

もう明日12月突入やないの!?とびっくりしているエリカですΣ( ̄ω ̄;)
師走(教師が忙しいそうに走り回る時期からこういうらしい)だょ〜事故なんかが多いこの時期・・・皆も気をつけましょう(`・ω・)
しゃて、改めてこんばんわぁ♪冷え性やっぱり多いなぁ。皆色々な情報ありがとう!参考になりました!どれか試してみた人おるんかな??∪・ェ・∪
朝晩冷えますけど風邪ひいてる人早く治して元気な人はしっかり予防してくださいヽ(*^ー^*)ノあたしも毎晩イソジンしてます!後、最近ビタミンジュース作って飲んでるよ┏|・o・|┓
え〜、土曜日、延岡ライブ行って来ました!!朝早く車で出発したんですが・・・例のごとく隣を見ると朝ごはんしてました(笑)何だか買い込んで食べるのが好きらしくてあたしはそれを、良い匂いだなぁ〜何を買ったんやろう、今度は何が出てくるんやろう・・・と思って時々見ますσ(・ω・。)笑
リハーサル中、なぜか客席にもう人がいるー!とびっくりΣ( ̄ω ̄;)え〜・・・公開リハでした(笑)
久しぶりにああゆう大きなホールで歌って凄く気持ちが良かった(^-^*)おばぁちゃんおじぃちゃん多くて年齢層高かったから大丈夫かなぁ?と思ったけど暖かい拍手に感動しました!!やっぱり小さい子から年配の方まで幅広く聞いて欲しいなぁって改めて思いました~(=^-^)
次は今週の土曜日北浦の中学校でクリスマスライブです!中学生の子達にも歌を届けてきます(≧▽≦)))♪
そしてそして次の日には宮崎を出発〜!!東京初心者なもので多分うろたえます・・・(笑)小さい子とかよく遠足とかの前に熱出したりするの聞いた事ない?あたしは良くそれになりますε-(;ーωーA 笑
でわでわ・・・うん!!変に力入れないように頑張ってくるので応援しててね!オンエアされるように(>_<*)