前髪…

blash2004-11-24

え〜…最近ポケモン(ゲームボーイアドバンス)にハマってますエリカです(笑)(・ヮ・*)
今回は宮交シティでのライブから遡って福岡ライブまでの事を書きます!!(雑談あり)え?逆じゃないかって?_(_^_)_気にしなぁい気にしなぁい…(ノ▽^;)
 
 宮交シティでのライブはすごく楽しかったぁ(*^▽^)/
一回目は相方との噛み合いが悪かったものの(笑)2ステージ目は挽回!?応援に来てくれたみんなのおかげでいっぱいいっぱいパワーもらってバァ〜ンと放出したょ!(∋_∈)うちの親戚もいっぱい見に来てくれてました♪ タンバリンにも自作Tシャツにも本当に感動した!!写真の「ぴよ助」もかわいがってます(U3U)みんなありがとうね(*^_^*)ノ

 FMフェスティバル&点灯式でのイルミネーションの中の野外ライブも素敵でした!!バスがステージになっていて…あんなシチュエーションでのライブもなかなかないと思うから寒かったけど冬ならでわって感じで良かった!!(*^_^*)

 最後に福岡!久々の県外ライブで変な緊張しました(∋_∈)でも相変わらず暖かく応援してくれてすっごい嬉しかったよ!マイナーマイルというノリの良い新曲をそこで初めて披露したんだけど評判上々?みたいで嬉しかったぁ♪♪博多の女もプリドラもおしくいただきました(>u<)ありがとう!!特に博多で人気らしいプリドラには驚きました( ̄□ ̄;)!!皆もぜひ食べてみてね♪また絶対行くから待ってて〜(^▽^)/~
それにしてもこの手…冷たすぎてみんなにびっくりされちゃってたね(^^;)この冷え性なんとかならないものか…多いよねぇ冷え性(-_-;)皆はどんな対策してますか?あたしは電気ゆたんぽ?みたいなのを寝る時つけてます(笑)冷たすぎてなかなか寝れないからねぇ(>_<)あと最近指股靴下買いました(笑)一本一本保護されてるからなかなか良いよ♪
でもまだ序章ですよね…宮崎はすご〜く暖かい方だし('〜`;)温暖化が進んでるとはいえ冬はやっぱり寒い!!どんどん寒くなるから皆も風邪には気をつけて下さい!ビタミンCとイソジンは必需品です!!

でわでわ、なんだかなかなかまとまりにくくて長くなっちゃいましたが読みにくくなかったかなぁ??最近BLASHを知ってくれた方も書き込みしてくれてて嬉しい♪どんどん遊びに来てね♪文章下手くそだけど、こんなんで良ければもっとハイペースで書きますそ!その前にタイトルを変えようか(笑)