サンシャインパラダイス♪

ステージから見えた親父の顔は輝いていた・・・・・で照れていた・・

どうもこんばんは!BLASHのくせ毛担当の西村伸也です★最近アフロが気になります・・
熱い!本当に熱いライブでした!!
金曜日と今日のライブ最高のライブになりました★
まずは金曜日!「FMフェスティバル04」宮崎市内の橘通りのイルミネーションの
点灯式と同時にライブを行ったんですけどイルミネーションの中でのライブはなんとも
ドラマチックでそこにまたステージにキレイな照明が当たるので見ていた人も「あらっ
素敵!」と思ったんじゃないでしょうか★そして何よりも観客が多かった!!歩行者
天国だったこともあって人!人!人!!アドレナリンでまくりでした(笑)生のBLASHを
初めて見た方聴いた方もたくさんいて僕らにとって大事なステージになりました。
ステージから見えた皆さんの顔僕の中ではイルミネーションより素敵でした!(本当
っすよ!★キラキラキラ☆)ライブ後の皆さんの声も嬉しかったです(U3U)ノ~☆

そして今日のライブ!宮交シティーでの2ステージ!まさに「ハッスル!!!」演奏をして
いるとマラカスやタンバリンの音が!!コラボっていましたね♪これまたアドレナリン
噴出!!レッツGO〜♪今日は2ステージだったので一回目が終わったあと無謀にも「あん
かけ焼きそばセット」という強者と格闘してしまいおかげで2回目のライブはおなかが
ハッスルなまま突入でした!美味しかったよ☆とても。でも次は食べる時間考えようと
おもいます(>_<)ライブは反省点も多々あるのですが皆の笑顔や声を聴くと本当に
ライブっていいなあとつくづく感じます☆
金曜日そして今日、両日聴きに来てくださったファンの皆さんありがとうね〜(U3U)
これからもBLASH頑張ります!!またライブ来てね♪




背中に「さよならさよなら夢の中の〜」ってグレイト!!