深呼吸

さてさて皆さんお久しぶりです!
いや〜楽しかったです福岡!!8月以来の福岡でのライブでしたがやはりあの
街は僕にパワーを与えてくれますね!

朝の8時に宮崎を出発したんですが僕は移動中の時間が好きで朝早くコンビニに行き
食べ物・ジュース・マンガを買い込んで準備OK!遠足気分!(福岡まで4時間かかる
んですよ)高速を走る車の中で優雅な気分に浸っていてふと横を見てみると相方
は眠たそうだったのでジュースやパン・おにぎりを見せびらかしてやりました!
そしたらほくそ笑んでくれました。なので飴をあげました♪
結局福岡までの道のり僕は一人秋の遠足を満喫したのでありました☆(今度は皆の
分お菓子を買ってこよう!)福岡に着いてから皆でランチを食べに行ったのですが
なんと高級ステ〜キ!!!をご馳走になりました!おいおい何年振りだろう?ステーキと
いう食べ物をお腹の中に吸収したのは!そんなハッスルな食べ物を食べたのでライブが
ハッスルしない訳がない!!MCでもハッスルしました(笑)楽しいライブになったと
思います。ライブ後ファンの子から貰いました!!「博多の女」!でた〜!!!
大好物♪それと「プリンどら」という未知なるお菓子。これまた美味!さすが福岡という
感じですね★また行くぞ福岡!
そして今週は地元宮崎でライブっす!気合入れて頑張るぞ〜★