風と共にさりぬ

皆さんご機嫌よろしゅうですか?いよいよ11月に入りましたね!
なにかと忙しい日々が続いてますがBLASHは元気です♪
おお〜っと!福岡ライブが近づいてきましたよん♪いや〜楽しみです!!
8月以来の福岡です。個人的に福岡は大好きなんですよね★なんていうんだろう
福岡には独特なパワーを感じるんですよ!街にも人にも!あと「博多の女」って
お菓子もにも!大好きです★はい!
皆さん11月13日は福岡DRUMBe-1にぜひ来て生のBLASHライブをみてください★


さて一昨日ライブがあったのですがなんと僕の母校の学祭でした!当時を
思い出しながら学校に行くとあの頃の出来事が走馬灯のように・・・
噂にきくと当時のクラスメイトは結婚したり、子供が生まれたりと確実に
時計の針は回ってるんだなとシミジミ思います・・・
真面目な人が多いクラスで僕はアウトロー的な存在で浮いていました(笑)
よくつるんでいた友達が二人いて3人でよく集まっていると「3バカトリオ」
だとか「ミスター赤ヘル」(赤点の常習犯でした)と周りからよく呼ばれた
もんです(笑)今考えると失礼だな!プン
この頃から音楽にのめり込み放課後僕の家に集まっては仲間らとギターやベース
を弾いて「なんちゃってグリーンデイ」を結成したりと学生生活を満喫して
ましたよ★そんな僕が母校に呼ばれライブをするなんて考えてもなかったっす!
先生方も僕が「悪ガキ」だったせいか皆覚えてくれてて暖かく迎えてくれました★
ライブ中チラッと先生方に目をやるともうキラキラとまるで少女漫画の乙女みたいな
目で見つめてくれてました(笑)☆
途中「バク」を唄い終えるといきなり学生時代お世話になった2人の先生がステージに
現れ素敵なプレゼントをくれるというサプライズもあり最高のライブになりました!☆
ありがとう!先生!そして最後まで真剣に僕らの唄を聴いてくれてCDもたくさん
買ってくれた後輩の皆さん!皆のライブ後の感想心にしみたな〜☆これからも学園生活
楽しくね!★ありがとう!
さっ!次は福岡だ!!