学祭ライブ♪

こんばんわ(*^ω^*)エリカです。「Shinyaのたわごと」だけど、多分私も良い筈・・・と勝手に解釈しキーボードに向かっています・・・と言うのは冗談で、いつ書くのかと急がされちゃってるので・・・(笑)何度か書こうかなぁ〜思ったんだけどなかなかタイミングがみつからず今に至ってしまちゃったのですね。

第一回目に相応しい初投稿は!?
学祭LIVE(母校)無事終了!!!パチパチ〜
何日か前から幾度となく訪れる台風の様子も心配しつつ、最近めっきり冷えてきていた空気が、今日は日差しが暑いと顔の前に手を翳すくらいの良いお天気でした(Tシャツでも良かったくらい)♪
久々に足を踏み入れた母校だったけど「懐かしい〜!!」とは感じなかったなぁ(*^ω^*)むしろついこないだまで通ってたかのような・・・(笑)毎日バスで通ってた通学路の方が懐かしかったです♪
中庭は模擬店がたくさん出ていて思ってたより凄く盛り上がってた♪私は、そういえば「焼き鳥屋さん」したなぁって思い出してた・・・その時隣の相方は女の子の多さにオドオドしてました(笑)
学祭は二回目だったんだけど、ライブハウスなんかとはまた違う人や空気に不安&緊張しましたぁ〜(*>_<)地味に、でもとっても緊張する方なんで地味に・・・地味に・・・息を吐いたり吸ったりしてました(笑)体育館でのLIVE、学生さんや学祭に来てくれた人達がいっぱい入ってくれて真剣に聞いてくれて本当に嬉しかった!!皆の拍手や手拍子が嬉しくて唄を必死に伝えずにはいられないんですよね(*^ω^*)盛り上げてくれる子達にもいつも感激で本当に楽しかったし感動したなぁ・・・
母校という事もあって、自分でもよく分からない事をベラベラ喋り最後の一曲・・・
ここで解説:学祭は二日あって、一日目は"永井まさるさん"来たそうで(ちょっと見たかった)相方は対抗意識を燃やしてた訳で・・・ラヂオより
なのに・・・「伸也君あんまり喋ってないじゃん!!」とハッとして話をふったのでした(笑)
そんな今日の学祭LIVEでしたが皆楽しんでくれたかなぁ??
聞けて良かったって少しでも思ってくれたら嬉しいなぁと思うんです♪

一つ残念だったのがLIVEの後に行われた「ビンゴ大会」豪華商品がたくさんあって、自分ではメチャメチャビンゴなりまくる予定だったんだけど・・・敢え無く敗退・・・ついでに伸也君も・・・なんてビンゴ運のない・・・(;^ω^)

けど本当に学祭良いもんですね!!また是非やりたいなぁ(*^ω^*)次の学祭は伸也君の母校なのではりきって頑張ってきます♪その前に明日のLIVE頑張ってきます!!

                  この辺でお邪魔しましたerikaでした♪