ういっす

blash2004-12-29

みなさんこんばんは♪今日の宮崎はめちゃくちゃ寒いです(>_<)
最近コーンポタージュにハマっておりましてこんな寒い日はまた
格別に美味しいですね(^▽^)自分的にはモ○バーガーのコーン
ポタージュが大好きです!うっとりしちゃいますわよ♪
さてさてやっと冬らしくなってきましたね★☆クリスマスも終わり
いよいよ今年も終わりに向けてラストスパートって感じがします。
振り返ると今年はBLASHにとって色んな事があったとです。
CDデビューしツアー回って色んなイベントやライブをしてきました!
あっという間の1年でした。沢山の人に音楽を通じて知り合えたし
沢山の人にBLASHを知ってもらえたので最高の1年だったです♪
来年は今年以上に突っ走るつもりです!!BLASH頑張ります!!皆さん
来年もよろしくね(^▽^)ノ



遂にi-pod買いました!!いや〜マジで便利ですよ!なんせ10000曲が
入るんですよ(^▽^)持ってるCDをi-podの中に入れると自分ちの
CD棚をポケットの中に入れて持ち運んでるのと同じですもんね☆
好きなときに好きな音楽を聴けるなんて素敵じゃないですか(^▽^)
まじお勧めです♪



あっ!カウントダウンライブもうすぐですね!今回はチケット購入者の
皆さんにステッカーのプレゼントがあります★相方がデザインしたのと
僕がデザインしたの2枚組みです♪お楽しみに!

それでは皆さんよいお年を★☆