年賀状

A HAPPY NEW YEAR!!!!!

2005年明けましたおめでとう┗|`O´|┛
や〜昨日は盛り上りましたぁσ(≧ω≦*)凄く楽しかった!!三時過ぎの出番で新年早々一発目のライブはタンバリン部隊と長崎から長旅をして来てくれた皆さんを始めたくさんのお客さんと凄くHAPPYな時間を過ごせたょ(*>ω<)b年越しそばを食べ逃し、無性に年が越せてない・・・と悔やみだしてライブが終わってコンビニで「どんべぇ」を買い四時過ぎに食べた事以外は・・・今年STARTは極めて順調だぁ!!(けど年越して食べたそばってセーフなの?うぅ〜ん・・・笑)
 
去年はCDを出し、九州ツアー、なによりも応援してくれてるみんなに出会えた事、初めての事、楽しい事がたくさんあった一年になっていました!!今年はもっともっとさらなる飛躍をしたい!!てゆうかします!!笑 ので今年もどうぞBLASH共々よろしくお願いいたします(/^-^(^ ^*)/
みんなにとってもHAPPY☆HAPPYな一年になりますようにエリカからお年賀です♪
たくさんの幸せを〜良いお年を・・・☆ミ