苺の日

blash2005-01-05

ここへきて喉をやられてしまったエリカですこんばんわ!噂では相方も・・・(;´▽`)ここ最近メッキリ寒くなっちゃってね〜。暖房器具は空気を乾燥させちゃう・・・インフルエンザの時期やしみんなも気をつけて!!

はい!お正月の騒がしさも落ち着き・・・皆様胃もたれしてませんか?あたしはこの何日か、朝食・昼食・夕飯の区切りがなかった(笑)なんかずっと食べっぱなしでした(*-゛-)やばいやばい!!あ〜リセットさせなきゃですね!!

え〜と。PCで見てくれてる人は気づいてると思うけどこのBLASHのHPもリニューアルしたょ♪今年もどしどし遊びに来てほしいなぁと思う次第であります!よろしくちゃん(/^-^(^ ^*)/

さぁて明後日は空港でのライブです!楽しく出来たらいいなぁ♪
ちなみにこの写真は神宮にて♪おみくじは大吉でしたσ(≧ω≦*)みんなはどないやったぁ〜??