風邪菌ロック

blash2005-01-08

どもどもマツケンサンバのダンスビデオがプロモーションで流れてるのを見て、無性に覚えたくなったエリカです♪今日は二人共、声からがら必死に(笑)空港でのライブを終えました!が、来てくれてた人は分かるだろうけど、やっぱり場所等の関係で、スピーカーからの音がかなり落とされてたみたいで声が前の方までしか届いてなかったようですね。折角用意してくれてたおなじみのタンバリンも、気を使わせちゃって出番なかったね(´;ω;`)仕方のない事だけど、迫力の薄いライブだったんだろうなぁ・・・少し残念気味。やっぱり応援に来てくれてる人がいるからには楽しんでいって欲しいし、最高のライブをしたいじゃないですか!8(>A<)8ん〜〜!次は体調も万全にしてリベンジだ!!

でもでもお正月開けの本年二回目!!ライブやっぱりいいなぁ♪としみじみ感じる。間近で唄を伝えられる事。直接帰ってくるお客さんからのリアクション。みんなとの触れ合い(≧ω≦*)今年もバンバンやってくぞ〜!!去年よりもっともっと↑☆

空港ライブに来てくれた皆様ありがとうございました(/^-^(^ ^*)/