キャラメルドロップ!

blash2005-01-13

遅れましたが新年明けましておめでとうございます☆★
皆さんにとって今年1年ハッピーな年になりますように★★今年もBLASHをヨロシクお願いします(^▽^)


いや〜新年早々風邪をこじらせまして大変でした(>_<)それもこれも毎日の銭湯三昧!
がいけなかった!湯冷めが原因と思われます!え!?なぜ銭湯三昧だったかって?
それはですね年末から親友が千葉から帰ってきててずっと僕のマイホームに居候していたんです。(関係ないですけど彼のイビキで僕は年末年始過度の不眠で悩まされました・・・)
彼ともう一人地元の親友とで毎日遊んでいて夜になると「身を清めに行こうか」と
誰かが口走っては銭湯に行き語らう訳ですよ★サウナに入り湯船に浸かり露天風呂で
心弾ませ色んな事を話しました!3人がそろうのは年に1〜2回なのでまあ貴重な時間を
楽しく過ごせましたよ。親友ってのはホントいいですね!自分を全てさらけ出せて、
何でも打ち明けられる。おかげで年末年始の休暇でストレスがなくなりました!
(あの悪魔のイビキさえなければ・・・)
で夜中に銭湯に行くもんだからいつも湯冷めしていてその結果風邪ひいちゃったんです・・自己管理がなってないですね(>_<)反省です。以後気をつけます・・
そんなこんなで正月ボケもそろそろ取れてきて今週の土曜はいよいよ「オンエアバトル」の放送日です!はたして結果は・・・結果はどうあれ皆さん見てくださいね★
それと1月・2月ライブが決まってきてます★ハイっ!そこのあなたこのたわごとみたら
「インフォメーション」をチェックしましょう(^▽^)ノ



*注)写真はイビキ悪魔Tを退治にいく西村伸也です。