返り討ちにあったバトラー

blash2005-01-16


うぅ〜!!みんな見ててくれたんやね8(>▽<)8〃昨日はブラウン管を通して客観的に見る自分達にもの凄くドキドキハラハラしてしまったエリカです。

同じようにドキドキしながら見てくれてたみんな、それから放送を見てくれて遊びに来てくれた初めましての方々、嬉しい書き込みをいっぱいありがとう!!!!!!ほんとめちゃめちゃ嬉しいです♪
やっぱりメディアの力はまた違うね(笑)もっと全国の人に知ってもらうべくまた必ず挑戦するよ!!自分へのリベンジとしても・・・!!

さて、テレビではほんの一部分しか見せられなかったわけで・・・もっと色んな曲が聞いてみたい!というそこのあなたー!!!【1月24日】に宮崎のウェザーキングでライブがありまっす! この機会に是非一度遊びに来てくださいね(^┰^)ゞHPに載ってる連絡先にお気軽に問い合わせて下さい。

でわでわ楽しい週末をU。・ェ・。Uシ
写真はオンバト収録日NHK館内にて。。。BLASH&出演者集合