冷たい風が暖かい夜

blash2005-01-21

うっす!皆さんごきげんいかがですか?僕はまたくせ毛が気になりだしている次第であります(>_<)死語ですが「がっぺ、むかつく!!」


さてさて先週「オンエアバトル」にでたんですが凄いですね!テレビの影響は!HPにもたくさんの人が来てくれたし、知り合いからもいっぱいメールや電話きたんだよね(^▽^)HPに来てくれた皆さん、それにカキコミしてくれた皆さんありがとうございました♪
それと僕がよく行くコンビニの店長が放送を見たらしくコンビニに行くと急ぎ足で僕のところにやって来て感激の熱弁をいただきました!バイトの人達に「ビデオ録画しといたから後で見ようね!」とか言ってたな(笑)一昨日くらいにそのコンビニに行ったら
レジの女の人が「店長いつもビデオを見て♪ライライライライライ♪って唄ってますよ〜★」って言ってました☆店長サンキュ〜(^▽^)ノそこのコンビニ店長がバイトの人達にビデオを見せてるんでなんか行くのが恥ずかしいです(笑)でも嬉しいですね☆

あとTV見て猫背治そうと思いました・・・

あっ!ライブが徐々に決まってきています!チェックしといてくださいね☆TVもいいですが是非生のBLASHも見に来てください(^▽^)近いライブは次の月曜です♪♪♪


それではまた!