靴に願いを☆ミ

blash2005-01-25

宮崎は天気悪いです。だから昨日あんなに暖かかったのかなぁ??雨よりも灰色の空っていうのが好きではないエリカです。

昨日はウェザーキングでのライブでした☆お客さんの入りは若干少なかったものの自分達なりに楽しい演奏ができました!!この何日間、必死に練習をしていた緊張の新曲も初お披露目出来たし嬉かったなぁ・・・。楽しみにしててね(=^ノo^=)
タイバンしたバンドさん達も皆勢いが凄くて良い刺激を受けたし、楽しませてもらいました♪

ぇ〜話は変わるけど最近気になったもの・・・(相方がコンビニの事書いてるのでそれに乗っかって)セブンイレブンでペコちゃんキーホルダー発見!!これちょっと大きめでしっかりしてるんですょ(+・ω・)種類が色々ありまして中身は選べないんだけどね?あたしが当たったのは上の写真「大正ロマンペコ」でした★セブンイレブンに行った際にはペコちゃんチェックしてみてね♪
あとねぇ。私は、家で音楽だけを聞く事ってあんまりないんだけども(車の中では必須)
ストライクゾーンの楽曲を探すのに凝ってます。ぃゃ・・・そんなに凝ってはいません。(支離滅裂)でもめちゃくちゃ良い音楽に出会った時ってとても嬉しんだょねぇ??なかなかストライク来ないから。で、見つけましたょ〜(やっぱり凝ってる?笑)新譜の洋楽なんですけど視聴したらとても感動したσ(≧ω≦*)"CHARLOTTE MARTIN"という人。ピアノと声が神秘的。。。受験シーズン・・・受験生にいいかも!!
売り切れだったのでまた見に行かなきゃUo・ェ・oU も一つは"SUGARPLUM FAIRY”というバンド。(スペルに自信がありません)これはロックで、一曲一曲ガラッと雰囲気が違っているので楽しませてくれます。以上、エリカのオススメ音楽情報でしたぁ〜・・・になってる・・・(笑)

みんないつもカキコありがとう(o´_`)o)ペコッ
昨日のライブ見てくれてた方々も早速カキコありがとう(o´_`)o)ペコッ
これからも遠慮せずどしどし遊びに来てね!!
受験生は風邪ひかないように体調にだけは気をつけて、お勤めの方もまた一週間頑張ろう〜!!

さぁ〜次は福岡だぁ〜!!!気合入れてカウントダウンして行きまっす┗|`O´|┛