モンキーフリップ

居候中♪

ちっす!今日の宮崎は雨です・・・
寒いな〜(>_<)本当寒い!こんな日はいつもの倍お風呂が気持ちよく感じますね☆
もっぱら僕は湯船の中で赤川次郎の「三毛猫ホームズ」シリーズを読みまくってます!
入浴中の読書は僕の中での1番のリラクゼーションタイムであるわけで1日の中で唯一時間の流れを感じない時ですね★
ちなみに僕んちのお風呂にはアヒル隊長みたいな親子が4.5匹居候しています!毎日気持ちよさそうにプカプカ泳いでますよ♪そろそろ名前をつけようかな!



さてさて福岡ライブが近づいてきましたね!久しぶりの福岡なのでかなり楽しみです★
この前のウェザーキングで披露した新曲も持っていけると思うんで楽しみにしといてください!盛り上がるライブにしたいです!!
また移動中の車で僕の一人遠足が始まるので相方、スタッフの方々よろしくっ!今回も沢山お菓子や色んな食べ物持っていきますよ★欲しいときは言ってね!ちゃんとあげるから★くれぐれも無視はしないでね(^▽^)ノ
さっ!ライブまで練習頑張るぞ!皆さんも風邪や体調管理に気をつけて毎日ほどよく頑張ってください(^▽^)


んじゃみなさん福岡で会いましょ〜♪
アディオス!