窓の外瞳奪われ心躍る

blash2005-02-01

二月入りました〜と思ったらSNOW SMILE〜♪この画像じゃ激しく分かりにくい・・・でも載せたかった(≧ω≦)
まだ太陽が完全に顔出してない時、サラサラふわふわ舞っていたそれは・・・雪だ雪だ雪だ雪だぁーーー!!!夜中から雨が降ってたみたいなので固体に変身したようです。宮崎って滅多な事じゃ降らんからめちゃめちゃワクワクした♪寒さも忘れるよね(゜゜〃)ジー
そういえば修学旅行で行った北海道では凄く感動したの覚えてる。雪が結晶のまんま降ってくるんだょ!!ほんとに綺麗です。。。見たことない人は一度見て欲しいなぁ〜あっちに住んでる人はもう雪にウンザリしてるのかもしれないけどね∪・ェ・;∪
でもでもやっぱ雪が降るくらいだから寒い〜風強いし8(>○<)8
みんなしっかり防寒対策をして、風邪ひかないようにね!
★新着情報★今夜、降雪確率50%だって!もしかするともしかするかも!?
ちっちゃな雪だるまが作れるくらいでいいのでお願いします。。。(>人<*)笑