TEMPER IS PUNKY

福岡行って来ましたぁ〜!!!

写真は楽屋にてライブ終了後の二人です。

今日は暖かいね。眠い眠くないと張り切って宮崎を出発・・・笑
福岡までの長い道のり・・・コンビニでおやつ調達。
今回はね?道中の車内の様子はこんなでしたょ〜私はといえば乗り物酔い常習犯なものですから相方のipodを失敬して物思いにふけってるのが中心のスタイルでした(笑)
遠足気分の相方は・・・「!?」何と小説を読んでます。文学少年でも気取ってるんでしょうか!?笑 とまぁ、思い思いに車内を満喫し約5時間後に到着〜!!

ん〜!約2ヶ月振り・・・ほんとに大好きな街です。
少々不安の残るリハを終え・・・ほんの少しだけウロウロできました。

いよいよstart!!出番が迫るにつれて、ドキドキドキドキ・・・ヒートアップ!!
まだライブでは2回目使用の下手くそハーモニカちゃん(自分が下手くそなんです。笑)と一緒に、伸也君愛用ギターを2本。一曲目から弦が切れるというハプニングがありつつも、「素晴らしいタイミングで挨拶しちゃった伸也君」にびっくりして苦笑しつつも、酸素不足で駆け抜けました〜!!うん、楽しかった!!!気持ち良かった!!!楽しんでくれた!?早速書き込みしてくれてて嬉しいなぁ♪今度は皆も一緒にバンバン飛び跳ねようね!約束!σ(≧ω≦*)

さぁ、一暴れした福岡の夜(笑)・・・すっかり外も冷え込んだ中、名残惜しいながら宮崎に向いました。
帰りの車内・・・おみやげにもらったお菓子ね、早速みんなでおいしくいただきました♪ありがとう!!(/^-^(^ ^*)/それにしても帰り寒かったぁ・・・靴用ホッカイロが助けてくれましたわ。ほんとに(´;ω;`)

対バンした方々にお疲れ様でした!
長時間の運転もお疲れ様でした!
またみんなに会える事、新しい出会い、を楽しみにしてます☆ミ
ほにゃ、おやすみなさいU^皿^Uノ