福岡物語

ヒーロー

ども!微熱DANJIこと西村伸也です★今日はかなり陽気な1日でしたね!気持ちよかったです♪

さて行ってきました福岡!いや〜さすが力の沸く街福岡!今回も楽しかったです!
相方も書いてますが朝、食料を調達していざ高速へ★さっ音楽でも聴こう・・・あれ!?i-podがない?え〜相方がいつの間にか使ってんじゃん(>_<)しかもクールに聴いている★まっいっか・・
僕はというと肉まんやピザまんチョコレート(ストロベリー系)おにぎりを買いまして道中を満喫してました♪走行中窓の外を見たらうわっ!雪積もってる〜!!南国人にとって雪は珍しいんでついウットリ見てました★おっ!相方も嬉しそうだな(^▽^)
途中パーキングエリアでスタッフの方に「焼きちくわ」を買ってもらい皆で食べたんだけどかなり美味しかったな〜♪また今度食べましょうぜ〜!そんなこんなで福岡着いて即効リハしてライブまで2時間ほど空き時間ができたので歩いて天神へ★買い物に行きました。また今度ゆっくり買い物には行きたいな。

いよいよ本番も近づき徐々にアドレナリンも出てきていざステージへ!

シンヤです・・・自分気持ち良かったんでつい叫んでしまったとです・・シンヤです・・・かなり決まったつもりで観客をみたら、爆笑しとるとです・・・シンヤです・・・
あれ!?ステージで相方にダメだし食らって観客はまだ楽しそうに爆笑しとるとです・・。やっちまったとです・・。
シンヤです・・・シンヤです・・・・シンヤです・・・・・・・・・・・
はい!皆さん楽しんでくれたみたいでよかったです★覚えとけ!リベンジするよ〜(笑)ライブも終わり後ろ髪をひかれる気持ちで宮崎へ!また来ます!大好きな街福岡!帰りの車でファンにもらった美味なお菓子「かまくらカスター」「お月様伝説」を頬張りながら帰りました!


PS、最近スパイダーマン2を見ました。ヒーローに付き纏う孤独感と使命。・・それがいつの時代もヒーローの宿命なのでしょうか!?ヒーローも楽じゃありません!僕は子供の頃からヒーローに心奪われてきました。スパイダーマンも僕の心を奪い去りました♪