チョコレーター

blash2005-02-12

もうすぐB.Dだね〜♪エリカは去年と同じくお世話になってる人に配る予定なので、今日材料を買ってまいりました♪色々かわいいのあって自分がもらいたくなっちゃうU。・ェ・。U笑
昔はチョコレート嫌いだったんだけどここ何年かで何故か好きになっちゃったんだよね。だから多めに作ってもちろん食べるょ♪

さて、昨日はウェザーキングでのライブでしたょ!ピアノマンであるリクオさんという方のオープニングアクトということで久々のトップバッター!!一番目というのはいつの時代にもどんな状況においても緊張するものでして、以外にも相方がもんのすご〜く緊張してました。そんな状況の本人は「緊張してる時は良いライブが出来るんだ」と熱弁してました(笑)
緊張って嫌なものだよね、しない人は滅多にいないと思うけど羨ましいって何度思ったことか!!何回同じ足場を踏んでも毎回するし、でも逆になくしちゃいけないものであって程好い緊張感は良い空気を作り出すんだと思う。きっとずっと付きまとうものだけど、上手に付き合っていきたいな。
そうやって始まったライブは無事に終了!!相方が言ってたように楽しいライブが出来ました♪お客さんの「良かったよぉ!」って言葉が身に沁みました(/^-^)
今回は早々と終わったので、ゆっくり他の方のライブを拝見させてもらいました。転げるような鍵盤に味のあるトーク素晴らしかったです!色んなジャンルの音楽や人に触れて精進したいと感じました。
お疲れ様でした・・・。

でゎそろそろ寝るとしましょう・・・
(*゜ノO゜)<本命あげる人は勇気振り絞って頑張るんだょ〜!!義理チョコにも心を込めて♪そんでもってあたしが味見してあげるから持っておいで〜♪笑
エールでした・・・。笑
チョコの夢を見ましょう・・・おやすみなさい☆