Are you happy??

blash2005-02-14

一昨日たわごとに書いてたようにチョコレートと格闘しました!!
見掛けは出来損ないですが味は・・・ぃゃ、声を大にして
この手作り感が良いんです!!はい、リピート(笑)
あの、お菓子で売ってるエンゼルパイみたいな感じね!!ほんとにチョコまみれで大変やったゎ・・・何で髪の毛にチョコが!?
そんなこんなで格闘した分仕上がった時の達成感は良かった☆喜んでもらえるかなぁ〜??って楽しみになったょ♪

友達と交換しても義理配っても自分に与えてもなんでもいいのょ。
みーんな喜びます!(笑)
チョコが幸せを運びま〜す♪
もらえなかった人も全然大丈夫!!

ちなみに母が「お母さんの時代にはバレンタインなんてなかったゎょ〜」って言ってました。知らなかったのでびっくりですΣ( ̄ω ̄;)

こんなんでも皆にあげれないのが残念です。
この画像でどうかもらったつもりになってください(o´_`)o)ペコッ(笑)


お返し楽しみにしてます・・・ね・・・[壁]ω・。)ジー・・・(笑)